救急車

おはようございます。

きのう出張施術で毎週金曜日朝の8時にお伺いしているHさんご夫婦のご自宅に行きました。

インターフォンを押すとすぐに奥様が玄関にいていただきました。

旦那様の調子が悪いと言う事で急いで寝室に行くと左手が振るえめまいで起き上がれなくて上手くしゃべることもできませんでした。

Hさん夫婦は、かれこれ5年もお世話になっている方でだいたいHさんのお体も分かります。

脳梗塞?脳卒中?かも知れないのですぐに救急車を呼びました。

Hさんのご自宅は消防署からすぐちかくなので電話中に到着しました。

色々と検査やお話をして某病院に運ばれました。

大事に至らないように祈るしかないですね。

皆様も冬場は、寒いのでご注意下さい。

 

腰痛・足痛・不眠が得意な整体院ハッピーカイロはな

住所 豊橋市西小鷹野1-1-2 1階

電話 0120-187-087