· 

豊橋市 体臭が消えた訳

体臭が消えた!
ビタミンE、ビタミンC

おはようございます。風が強くて肌寒い日ですね。こんな日は温かい温泉につかりたい花井です。

体臭が消えた?!!の続きです。

汗を掻くから臭いが出る⇒対処療法その場だけ良くなった感じがするが軽減する程度・・・

そこではじめたのが・・・原因療法です。身体の中から変えました。左記の画像にあるサプリメントです。ビタミンE,Cです。

ビタミンE,Cは抗酸化作用がある栄養です。抗酸化作用は、活性酸素や過酸化脂質などによって酸化されることで、体の酸化(老化)を防いでくれる存在です。では、なぜこのビタミンECが体臭にいいのかを説明します。それは体臭の原因には皮脂の酸化があるからです。そんな大切な皮脂ですが、皮脂を出す皮脂腺や皮膚上の皮脂膜が酸化するとニオイを発生してしまうのです。例えば、加齢臭はこの皮脂が酸化することでニオイを放ちます。だからこの皮脂を酸化させないことが体臭を予防することになると言えるのです。そこで役立つのが抗酸化物質であるビタミンE,Cです。ビタミンEで酸化を防いでくれますし、ビタミンCはビタミンEを修復する作用もあります。だからビタミンEとビタミンCを一緒に摂るといいのです。

理想は、食物で取りたいですが1日の摂取量が高くなかなか取りづらいかと思います。私は、サプリメントでためしました。サプリメントは値段・質ピンキリです。

とりあえず大手の会社で値段も手ごろの商品を選びました。

製造元がネイチャーメイド社 販売元大塚製薬です。(1つ800~1,500円ぐらい)

この商品はお店の前にあるドラックストアーにありますが私は、アマゾンで購入しました。もし体臭がきになる方は是非試してください。

私は妻に朝の体臭がなくなったといわれましたし枕の臭いも気にならなくなりました。

※本日のご予約状況

ありがとうございます。満員です。

すいませんが当日のご予約が大変取れなくなっております。1週間から数日前にご予約を頂けると取りやすくなります。

 

体の歪み専門院ハッピーカイロはな

住所 豊橋市西小鷹野1丁目-1-2

電話 0120-187-087