学生時代の友達は、変わるけど変わらない!??

おはようございます。

今日は、少し暖かい朝でした。

昨夜、幼馴染の結婚式の二次会に行きました。

奥さんが10歳も若い!

すごいですね。

二次会はプチ同窓会です。

何十年ぶりの友人もいましたが壁はすぐなくなりにあの頃に戻れました。

昔話から結婚したり離婚したり仕事始めたり子供がもう高校生だったり何十年たつと色々と変わります。

あっという間の時間でしたね!

学生時代の友達はいつになってもあの時のまま変わらない。でも大人になってからの友達は壁があります。

またみんなで会いたいです。

 

体の歪み専門院ハッピーカイロはな

電話 0120―187―087

住所 豊橋市西小鷹野1―1―2