· 

いつもありがとうございます。

こんにちは!豊橋の体の歪み専門院ハッピーカイロはなです。

関東地方で梅雨明けしましたがまだ九州から東海地方の西側が梅雨真っ最中ですね。

朝起きてサッカー応援したら汗だくになったのでお風呂に入ってサッパリしましたがお店来て掃除してまた汗かいてしまいます。

あーお店にシャワーが欲しい。

今朝AM3時から日本対ベルギー戦観ましたか?

私はもちろん見ました。

残念な結果でした。最後の30分まで勝っていました。しかし本気になったベルギーは強かった。

世界との差はありましたがあと少し!2022年頑張ってください!

 

本日も満員です。ありがとうございます。

 

体の歪み専門院ハッピーカイロはな

電話 0120-187-087

住所 豊橋市西小鷹野1丁目1-2