· 

豊橋市 あなたは、今の症状が良くなったら何がしたいですか?

おはようございます。

東から西へ向かう変な台風が行きまた暑い日が続いております。

先日、豊川市からお越しいただいておりますあっちゃんさんが趣味の写真をお持ちになりました。

展覧会をおこなうほどの腕前です。

あっちゃんさんのお仕事は肉体や精神的にもつらく眼や頭や背中や腰や肩などの不調を訴え休みの日は、1日ゆっくりしている日々でした。

しかしご来院後数か月経つと、ウォーキングから始まりでも歩くだけでは面白くないからカメラを撮ってみたそうです。やってるうちに楽しくなり今では、休みの日になるとベストショット写真を撮るために朝早く起きるそうですよ。

ここだけの話休みの前の日は寝れないぐらいワクワクするそうですよ。 

こんなに人変われます。

あなたも今の症状が良くなったら何がしたいですか?

 

豊橋市の3年以上の肩こり・腰痛の整体ならハッピーカイロはな

住所 豊橋市西小鷹野1丁目1-2

電話 0120-187-087