· 

豊橋市 スーパー銭湯

おはようございます。豊橋市の整体院ハッピーカイロはなです。

今朝は冷たい雨でしたね。そんな日に限って小学校の旗当番でした。

こんな日は温かいお風呂に入りたい花井です。

さて、先日こんなニュースが入りました。

飯村町の名鉄パレマルシェ跡地に計画しているスーパー銭湯の新たな情報が入りました。

当初2019年夏でしたが遅れて冬に変更になりました。

そして施設は2階建てで東海地区最大級の炭酸泉になるそうですよ。

ちなみに炭酸泉は、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯の事です。

炭酸泉は、濃度が高ければ高いほど効果が高いそうです。

そして医学的にも効能が認められているそうです。

効果 通常のお風呂より血圧が上がりにくい、皮膚病、切り傷、やけど、血流改善など

 

豊橋市 スーパー銭湯