寝ちゃいました

こんにちは!

今日も暑いですね!

最近は、北海道が沖縄より気温が高い日がチョコチョコありますね!

もう避暑地ではないですね(笑)

先日・・・

 

名古屋場所に行ってきました。

息子が大の大相撲ファン!

宇良がすきみたいです。

でも一番良い17時過ぎたあたりから・・・

寝ちゃいました(笑)

そして最後の白鵬が勝つと会場がどよめきが起こり

息子が目を覚ましました。

残念です。一番良いところが見れず。

来年リベンジですね。

 

本日の予約状況です。すいません満員です。

明日も満員です。

 

体の歪み専門院ハッピーカイロはな

住所 豊橋市西小鷹野1-1-2

電話 0120-187-087