LEGO

おはようございます。

寒いですね!こんな日は温かいコーヒーが飲みたい花井です。

昨日、名古屋にあるレゴランドジャパンに行ってきました。

風が強く寒かったですが、子供達は関係なく大暴れです!

遊具が充実しているので子供達は楽しんでしましたがせっかくきたので乗り物にもう少し乗ってほしいきもちでした(笑)

小学生中学年ぐらいまでなら大満足な遊園地ですね。

私は、レゴブロックで作った日本の建物に感動しました。神社仏閣には細部にわたり再現していました。

私の子供の頃にできてほしかったなぁ・・・また来年も行きたいですね。

 

体の歪み専門院ハッピーカイロはな

住所 豊橋市西小鷹野1-1-2

電話 0120-187-087